垂水駅だいがくの天ざるそばランチ

垂水

垂水駅そばの居酒屋、だいがくの天ざるそばを食べてきました。

以前行った花日咲のすぐとなりになります。

ランチいつの間にか始まってたみたいですね。

天ざる(¥1380)は通常のざるの二倍以上の値段はしますが、どうも天ぷらが七種類入っているとのこと。

今回はこれにしましょう。折角なので大盛(¥250)になります。

店内に入ってみるとこんな感じ、普通の居酒屋ですね。

天ざる大盛どーん。これで¥1630円になります。

今日はお腹がすいていたので、だいぶ豪勢になってしまいました笑。

いやー天ぷらがほんとにしっかりしてて美味しい!

種類も豊富だしなー、これだけ種類あるのは凄いな笑

ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました