三宮地下街、立ち飲み割烹農家の農家弁当

三宮

農家ダイニングという居酒屋が元町にあるのですが、その立呑屋がさんちかにオープンしてます。

オープンしたのは去年だったと思います。たぶん。

麺ロードにあるんですが、ここだけラーメン屋ではないですね笑

今回はこのお弁当が目当てです。現在はフルプライスになっているようですが、私が以前行った時はこの値段でした。

すごいですね、17品目もあって950円とは

あとここは、女将がだいたいいますね笑

イメージ的には笑うせえるすまんに出てくるような割烹着を着た女将さんになります笑(これでわかるんかな?笑)

まぁとにかく弁当は無事買えました。

いやーこれは安いな、これだけ品数作るの大変だもん。

正規の値段の1500円でもまー納得のクオリティでしたね。

seasonは終わってますが、花見とかには最適ですね。

昼は担々麺などもあるようですので、是非さんちかに行ったときは女将に会いにいきましょう笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました