【神戸垂水】cornacchia【オードブルテイクアウト】

垂水

いつの間にかテイクアウトが始まっていたようで、食べてみました。

5/3 オムライステイクアウトを追記しました。

場所は垂水駅から北側に出てすぐです。

関連ランキング:イタリアン | 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

全てはここから始まった

ん?テイクアウト盛り合わせ?

メニュー見てみるとめっちゃうまそうじゃん。今度頼んでみるかな笑

値段も2人前で3200円で10品くらいか

オードブル持ち帰り

電話で2人前を事前注文して、夕方に取りに行くと…

なんだこれは!笑、めっちゃでかいぞ

しかも、付箋で解説が…

オードブル盛り合わせ(3200円)

では、メニューの紹介を!

ちな、これとスパークリングワインも合わせて買ってきましました!相性抜群で美味しかった!

圧倒されるボリューム
北海道産帆立貝柱のマリネ
ピーマンの肉詰め、アランチーニ
スペアリブビール煮
サルシッチャ、玉ねぎのワイン煮込み、魚介のラグーソース
イチボのローストビーフ
ソーセージと牛蒡のサラダ
ガーリックトースト

総評

特にうまいと感じたのは、ガーリックトースト、ローストビーフ、帆立貝柱のマリネ

ガーリックトースト、地味に両面焼いてあるカリッカリで最高!

ローストビーフ、いい肉使ってる!柔らかくて最高!

帆立貝柱のマリネ、帆立がプリップリで最高!

もちろんその他のメニューもめっちゃ旨かった!テイクアウトの料理はひとまず、これだけとのことでした。

なお、現在はテイクアウトも店内でも食べられるようです!みなさんも是非行ってみましょう!

追記オムライスパスタ持ち帰り始まりました

いつの間にか、これも始まっていたので早速実食、オムライスを頼みます。

チキンオムライス

デミグラスソースと薄皮卵系統のオムライス。

うーむ、ほんとこのデミグラスソースがめっちゃうまい!おすすめ

私は電話して30分後に取りに行きたい旨を伝えたら、行ったときにはできてました。みなさんも是非挑戦してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました