【神戸垂水】季節の小料理玉ゆら【お弁当】

垂水

以前オードブルを注文した店で、お弁当を注文してみました。

【神戸垂水】折箱オードブル+とろたくテイクアウト【季節の小料理玉ゆら】【丸翔】
色々テイクアウトして、晩御飯を食べました。玉ゆら関連ランキング:割烹・小料理 | 山陽垂水駅、垂水駅、霞ケ丘駅マルショウ関連ランキング:寿司 | 東垂水駅、山陽垂水駅、垂水駅玉ゆらの折箱オードブ...

外観

以前とあまり変わりはないですね。

メニュー

今回は千円のお弁当に挑戦です。緊急事態宣言も解除されるようですし、店内飲食も大丈夫そうでした。

500円の天丼、豚丼、、お弁当もあるみたいです。

お弁当(千円)

うーん、めっちゃ品数が多いな笑

数えかたにもよるけど、15品目くらいはあるな笑

白身魚のフライと、天ぷら?からっと上がっていてジューシーで美味しいです。

特にこの焼き魚が美味しいですね。丸まってますけど、伸ばすと大きかったです笑

筍も旬で美味しかった!

うーん、やっぱこの品数でこれは安いな💦

天丼も食べてみたいな、あと店内飲食も

コメント

タイトルとURLをコピーしました