Ubereats垂水エリアで注文できる店舗紹介

垂水

垂水区でubereats解禁!

既に注文できる店とメニューが確認できるようになっていましたので、紹介します。今回は仮に垂水駅を指定しましたが、周辺であれば大丈夫そうです。

一部メニュー紹介するので、全部見たい方はぜひアプリいれてみて下さい。

なお、クーポンを使うと¥1000円引きになります。注文できるようになるのは、10月からみたいですが、さっそくアプリをダウンロードしてクーポン登録しておきましょう。

お腹が空きませんか? Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,000 の割引を受けることができます。規約が適用されます。この紹介コードを会計時にお使いください:
eats-0c8bwj

Ubereatsの紹介コード

↓アプリ

http://ubr.to/EatsGiveGet

牛角垂水店

牛角 垂水店 (山陽垂水/焼肉)
★★★☆☆3.04 ■焼肉には人を元気にする魔法があるッ。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

垂水商店街にあるチェーン焼き肉店です。私の経験上、焼肉屋の焼き肉丼はうまいのでおすすめできるかと。

居酒屋 万

居酒屋 万 垂水店 (山陽垂水/居酒屋)
★★★☆☆3.14 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

垂水商店街にある居酒屋です。このアテセットはなかなか良さそうですね。

さん天

天丼・天ぷら本舗 さん天 星陵台店 (山陽垂水/天丼)
★★★☆☆3.04 ■予算(夜):~¥999

垂水駅の山側にある天丼屋です。

かっぱ寿司

かっぱ寿司 垂水舞子店 (西舞子/回転寿司)
★★★☆☆3.03 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

有名回転寿司チェーンですね。1500円以上で20%オフクーポンもあるようで、ためしに注文してみるにはいいかもです。

ゆ鳥(焼き鳥)

炭火焼鳥 ゆ鳥 舞子坂店 (西舞子/焼き鳥)
★★★☆☆3.04

ここは何故か持ち帰りしか選択できないです。というか、いつの間にか持ち帰りもできるようになってたんですね。

そのうち宅配できるようになるのか?

店自体は西舞子にあるようです。

終わりに

Ubereatsはゴーストキッチン(実態のない宅配専用のなぞの店)もなく、なかなか期待できそうです。このまま対応店舗増えてくれるのに期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました