【兵庫垂水】やる気いっしん【和食ランチ】

垂水

今日も昼ごはん難民

昼ごはん何食べるか考えながらぶらぶらしてたら…なんか凄そうなところ見つけた笑

やる気 いっしん (山陽垂水/居酒屋)
★★★☆☆3.01 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

民家っぽいけど店か..

なんか色々あるし、面白そうだな入ろう

日替わりの炊き込みご飯あるといいな

道場みたいな看板だな笑

和風創作とか、旬て言葉にこだわりを感じる

店内も民家というか、昔ながらって感じだな

幸いまだ炊き込みご飯あるみたいなので、日替わり御膳(800円)にするか

なんか凄いの来た笑

800円の割にボリュームあるな…

めっちゃ立派
ご飯は下の段にあるな笑、めっちゃ量が多い笑
ボリューム満点の野菜
包み揚げだけじゃなく、れんこんやしいたけ天ぷらもあるよ
白身魚の炊き込みご飯

その他具だくさん味噌汁、豆腐もあり。800円でこのクオリティは凄い。美味しかった。ごちそうさま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました