回転寿司力丸JR姫路駅店

姫路

姫路に用事があったので、ついでに回転寿司を食べてきました。

関西地区で私が一押しの回転寿司、力丸になります。

姫路駅のすぐそばにあるので、なかなか便利ですね。

何故か、顔抜きのボードもあります笑

鯛にもなれるのはなぜなんだろう?

本日のメニューは、紙で貰えます。

その他いけすメニュー

つまみなど、色々ありますね。

早速、地魚三種盛り(こち、黒鯛、太刀魚)を頼んでみます。うーむ、なかなかうまいな。

長崎産活イサギ

タッチパネルで注文すると、新幹線?が届けてくれます。

北海三種盛り、これで400円は安いな。うまい!

海老軍艦、うーんうまいな。

イカで、今回は終わりにしました。

うーんやっぱうまいな。持ち帰りも色々あるので、興味ある方はどうぞ。

神戸市にもいくつか店舗ありますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました