垂水駅そば日々ふわりの明太だし巻き定食がデカすぎた笑

垂水

ランチの店を探してぶらぶらしてたら、行ったことない居酒屋がランチ始めてました。

垂水駅東口ふきんの商店街の中にあります。

なんか色々ありそうだし、行ったことないので行ってみますか

席はほぼ半個室タイプみたいです。

メニュー見て、色々考えたんですが

だし巻きが名物とあったので明太だし巻きにしました。

明太だし巻き定食(880円)

え?目の錯覚か?だし巻きでかすぎん?笑

錯覚じゃないぞ、めちゃくちゃデカいな笑

明太だし巻きなので、明太子入ってますね、あとほうれん草?も

結構たっぷり入っていていいな

美味しいんだけど、量が多すぎるな汗

店員さんに聞いてみたら50円で持ち帰り用容器をいただけるとのこと

1/3ぐらいは残して、残りは晩御飯のおかずにしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました