【兵庫垂水】AeB【イタリアン】

垂水

イタリアンレストランでランチしてきました。垂水イオンの北側にあるお店です。

関連ランキング:イタリアン | 山陽垂水駅垂水駅霞ケ丘駅

外観

いつも思うけど、このひつじとかは何なんだろう?笑

メニュー

ランチでコスパが高いのはこの¥1100のAランチ。もしくは¥1200円のハンバーグランチです。

手書きメニューだと美味しく見えるよね笑、こっそり羊がいる辺やはりこだわりがあるのか?

もっと豪華なもの食べたい方はさらに課金すればどんどんグレードアップします笑

内観

カウンターとテーブル席があります。写真では見えませんが、いけすもたくさんあります。

Aコースランチ(¥1100)

金柑は皮ごと食べられます。サラミとのコンビネーションがうまい。

ポタージュもコクがあって美味しい。

山北金柑とミラノサラミ、春キャベツのポタージュ

フリットはフライと違って、メレンゲを使用しているのが特徴です。ふわっとした食感です。

赤エビのフリット
エビがぷりぷりです
パン、ちゃんと温めて出してくれます笑い

¥400でデザートも追加できますが、今回はお腹いっぱいなのでやめときました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました