愛媛の回転寿司チェーンのすしえもんに行ってきたけど、鯛が激うまだった

兵庫県

神戸南イオンにある、すしえもんに行ってきました。

愛媛の地場回転寿司チェーンだそうです。

名前が○ラえもんみたいですが、関係ないようです。

イオンは地下鉄の中央市場駅から直結になっています。

店内

なぜか野球選手のユニフォームが展示されています。

当日は寿司はレーンに流れておらず、すべてタッチパネルからのオーダー式となります。

鯛がうまい

こちらは鯛めし風軍艦

うむ、鯛めしとまったく同じ味がするな笑。そして鯛がプリプリでめっちゃうまい。

こちらは鯛の炙り寿司。

全般的に出てくるのがめっちゃ早い。ちゃんと炙っているようなのに、一分以内に出てきたぞ笑

いったい裏側はどうなってるんだろうな汗

そのほか、蟹寿司や鯛など色々頼んでいきます。

このホタテもすごく立派で美味しかった。

海老三種守り、甘海老のおまけもついてるな笑

こちらはさきいかの天ぷら、つまみには最適だな笑

いやあすしえもん大満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました