垂水駅前神戸まるお商店の晩酌セット

垂水

以前紹介したまるお商店に飲みに行ってきました。

垂水駅東口から出て山側すぐにあります。

まぁこのご時世なので、アクリルのパーテーションがありますね。真ん中に穴が空いているだけまだ多少使いやすいですが。

地酒も色々用意してもらってるようです。

とりあえず1200円の晩酌セットを頼みました。

晩酌セットはお酒と小鉢、刺し身、天ぷらがセットになってます。

ドリンクはビールなどから色々頼めます。今回はビールにしました。小鉢でも鶏肉がついてきました。

刺し身が出てきました。これは凄いな、もっと少ないかと思ったら普通に活たこや鯛がたっぷり入ってますね。

新鮮で普通にうまいな笑。地物の明石タコみたいです。

天ぷらも揚がったみたいですね。

天ぷらは茄子と鱧、大根の天ぷらでした。これもカラッと上がっていて美味しかったです。大根は多分おでん用のやつを流用してるな笑

セットは以上でしたが、色々追加オーダーしました。

地酒を注文!なにやら枡?に入れてくれるのありがたいな、雰囲気も出て。

きずし!お酒に合う感じで良いな!笑

締めに鯛茶漬けを頼みました。

ごちそうさま!

コメント

タイトルとURLをコピーしました