アメリカンビレッジでジェラート【2021/10】

国内・食べ歩き

前回の投稿の続きです。

北谷のアメリカンビレッジは、そこそこ人が戻ってる感じです。

やはりこれは、在日米軍の方々が故郷の雰囲気を楽しむ的な目的で作られてるのかな?

まーなんにせよ、日本人観光客も楽しめる感じになってます。

アメリカっぽい?
海賊?

一番謎だったのが、この指にはめられる足と手ですね?笑、何を言っているのかよくわからんな笑

ほんとに何に使うのか謎、こういうアメカジショップみたいなのはたくさんあります。

これは一体?
豪華な外装?の寿司屋

そのほか、ちゅらーゆという温水プールと温泉の融合?施設のようなものがあったので行ってきました。

そう新しい感じじゃないですが、プール感覚で温泉に入れるのでなかなか良かったです。

Terme VILLA ちゅらーゆ
沖縄初の天然温泉によるヒーリングプール。音と光と香りの”ゆらぎ”に包まれる極上のリラクゼーション

そして、この海岸沿いでジェラートを食べました。

海岸沿いは雰囲気良くておすすめ

グーグルマップで調べたらジェラートが食べられるお店があったので、来てみました。

イタリアンの店ですが、ジェラートあるみたいですね。

折角なので三種盛りにしました。ピスタチオ、紅芋、あともう1つは忘れました笑

クッキーもつけてくれます

ジェラートだけだったんですが、店員さんが優しく接客してくれました。おすすめです。

SOLiS GRANDE

〒904-0115 沖縄県中頭郡中頭郡北谷町 字美浜9番地49 ベッセルホテルカンパーナ沖縄別館1階

コメント

タイトルとURLをコピーしました