三ノ宮でubereats頼んでみた

三宮

前回紹介した、wayoutさんで以前ubereatsで焼肉丼を頼みました。実際どんなものが届いたのか招待したいと思います。

注文場所は三宮のwayoutです。

【神戸三宮】Wayout【コワーキングスペースドロップイン】
今日は勉強したかったので、三宮のコワーキングスペースに行くことにしました。何回か利用したことのある、三宮のwayoutです。ここは、ドロップインでも使えるので便利です。私は学生なので、1日千円で使えます。ちなみにコーヒーや...

紹介コード(750円引き)

下記の紹介コードを使えば千円引きになりますので、是非どうぞ

eats-0c8bwj

焼肉丼十番

ほぼ写真どおりのものが出てきました。

スパイスが効いていて、かなりうまいです。

Withエビスビール

千人代官本店

これもほぼ写真どおりですね、

Witthハイネケン

値段は送料込みで各千円くらいでした。

うまかったな。焼肉屋の焼肉丼は結構おすすめな気がするな、肉がいいものが多いからお得な気がするな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました