【札幌】根室花まる【回転寿司】

札幌

札幌で回転寿司を食べてきました。

札幌駅の南にある大同生命ビルにできた新しい店舗みたいです。

十分ほど待ちましたが、割とスムーズに入れました。

回転寿司 根室花まる / 町のすし家 四季花まる
道東の片田舎、「根室」で生まれ育った花まるのブランドサイト。北海道品質で揃えた魚介と花まるのこだわりを紹介します。回転寿司に立食い寿司、手作り干物の定食屋などさまざま。北海道、東京の各店舗にぜひご来店ください。

メニュー

なにやら日替わりのメニューもあるようです。色々注文してみましょう。

色々頼んでいく

花咲蟹の鉄砲汁(¥297)

これは凄い!食べるところはあんまりないですが、蟹のだしがやばい笑

北の勝(¥770)

北海道の地酒のようです、酒の種類は正直結構絞ってますね。キリッとうまいな。

赤ほや(¥253)、北海たこ(¥198)

北海道のたこ大きくない?笑

青魚とイカ(¥198)

ネタが全般的におおぶりだな

銀がれい(¥143)油がれい(¥243)

食べたことなかったけど、うまいな

活つぶ(¥353)

すごくコリコリしててうまいな

うに(¥462)

これはムラサキウニかな?うまいな笑

牡丹海老(¥462)

文句なしでうまいな

総評

うーん、札幌の寿司のレベルやばいな。回転寿司でめっちゃうまい。

持帰り

持ち帰りもあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました