垂水駅そば、季節の小料理玉ゆらの玉ゆら定食を食べてきた【ランチ】

垂水
【神戸垂水】折箱オードブル+とろたくテイクアウト【季節の小料理玉ゆら】【丸翔】
色々テイクアウトして、晩御飯を食べました。玉ゆら関連ランキング:割烹・小料理 | 山陽垂水駅、垂水駅、霞ケ丘駅マルショウ関連ランキング:寿司 | 東垂水駅、山陽垂水駅、垂水駅玉ゆらの折箱オードブ...
【神戸垂水】季節の小料理玉ゆら【お弁当】
以前オードブルを注文した店で、お弁当を注文してみました。外観以前とあまり変わりはないですね。メニュー今回は千円のお弁当に挑戦です。緊急事態宣言も解除されるようですし、店内飲食も大丈夫そうでし...

ここのテイクアウトはなかなか美味しかったので、おすすめですよ。

店内

テイクアウトのときに少し入ったんですが、なかなか広々としていて良さそうだったんですよね。

座敷の部屋もありなかなか快適ですね。今回は座敷で食べさせていただけるようです。

メニュー

色々ありますが、今回はスタンダードっぽい玉ゆら定食に!

玉ゆら定食

品数多いな!笑、そしてめっちゃ丁寧に作られてますね。

天ぷらやフライも揚げたてでうまいなー

ごちそうさま!

夜メニュー

夜メニューもなかなか美味しそうですね。このボードに書いてあるとうまそうだな。また夜にも伺いたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました