梅田でエスニック料理をテイクアウトしてみた【シンガポールシーフードリパブリック】

大阪

梅田大丸の14fに

シンガポール料理の店があるんですが、そこがテイクアウトもやってるようなのでテイクアウトしてきました。

エスニックはなかなか弁当とかないので、テイクアウトするのはおすすめです。

GotoEat食事券も使えます

これも買ってから、時短要求とか色々あり使い方に困っていたんですが

今回のお店でのテイクアウトにも使えました。

使うタイミングが難しいと思われる方はテイクアウトで使ってみてはどうでしょうか?

チリクラブとかも持ち帰れるので、その場合は一気に6千円消費できますよ?笑

ネットで予約もできるようですね。

https://www.tablecheck.com/ja/shops/osaka-dot-ssr/reserve?&people=1&menu_lists[]=5ed0d0c85f6ddfc43600be68

なお今回の弁当は2つとも千円ぐらいでした。

シュリンプカレー弁当

エビが結構大きくて良かったです。うーんいかにもエスニックという感じの味。

緑色のケーキ?はパンダン風味のケーキのようですね。シンガポール味を出してきてるな(笑)

ナシゴレン弁当

こっちはこっちで良いですね。エビマヨとチリソースチキンとナシゴレンと色々入っていて食べごたえがあります。

ただこれはシンガポール料理じゃなくてインドネシア料理ですね笑

チキンライスとかもあるので、次回はそのあたりに挑戦してみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました