【関空S7航空経由】ウラジオストク旅行8 空港散策&帰国【5日目】

ウラジオストク

今日はいよいよ帰国です!

ヴィラアルテの朝食

まー普通でした笑。正直アルバートウラジオストクの朝ご飯の方が美味しいですね。ここは建物重視のホテルですね。

ウラジオストク空港

早めに着いたのでぶらぶら散策。タクシーを、ホテルから呼ぶ場合郊外だと来るまで30分位かかりました。注意です。

gettも使おうとしましたが、郊外だとやはり捕まらないですね💦

空港にはお土産屋や食べる店はたくさんあるので、そこそこ時間は潰せます。

マトリョーシカ屋w
いくら
海老ホタテ
フレーバーはちみつ
カフェ

空港のスタローバヤは閉店?

口コミで空港にもスタローバヤがあるとのことで楽しみにしていたんですが、残念ながら閉店?のようでした。

ハンバーガー屋

代わりに美味しそうなハンバーガー屋があったので、入りました。手袋?があったのがなんか面白かったです。

手袋のおかげで思う存分かぶりつけます笑。

ハンバーガー!普通に美味しい

帰国!

特に行きと変わらないので省きます笑。出国時に出国カード?が要りますのでご注意を!

機内放送で、「ここで持ってきた酒を飲むとロシアの航空法に触れるからやめろよ!」と日本語で流れました。

だめなのかもしれません、やろうとしている人は注意ですね笑。機内はロシアの法律なのか?というのはありますが笑。

ウラジオストク投稿自体はまだつづきます。行こうとして行けなかった場所の紹介や、書きそびれたことを記載します。おたのしみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました