牛角の平日限定早割食べ放題(1980円)に行ってきた

垂水

話題の牛角平日食べ放題に行ってきました。なんとお値段は1980円になります。

うーんこれは安いのか?早速試してみたいと思います。注意点としては、平日18時までに行く必要があるという点です。

平日仕事の人にはそこそこハードル高いかもですね。

今回は牛角垂水駅前店に行ってきました。

1980円と2480円のコース

なんと、一つ上のコースもあるようです。

【一部店舗限定】平日はお得に!飲み放題付 焼肉定食 & 早割食べ放題 | 焼肉なら「牛角」
お肉・おつまみ・飲み放題がセットになった焼肉定食と、18時までに入店でお得な食べ放題で平日は特にお得に焼肉を楽しもう!

違いとしては、上のコースだと牛肉メニューなどが充実しているというのがあります。そのほかつまみメニューなども少し違いますね。

ただ、下のコースでも豚、牛、鶏とつまみなど一通りはありますので、今回は色々食べるために下のコースにしました。

なお、飲み放題も1000円と1480円のコースがあります。大きな違いは生ビールの有無になります。

サワーやハイボール、サングリアなどで良い方は下のコースでも十分かと思います。

食べ放題スタート

さぁスタート、とりあえずキャベツととんタンが運ばれてきます。到着してからラストオーダーまで70分になります。

ちゃんと炭火なのがいいな。ちゃんとス炭作り部屋みたいなのがありました。どんどん炭が量産されてました。

牛、鶏肉に

豚肉の蜂蜜づけなどなど

そのほかサンチュやキムチなど色々頼んでいるとテーブルが埋まってしまいました💦

うーん、価格的に○タミナ大将などとくらべてしまうけど、正直こっちのほうがうまいな。

いやーなかなかいいじゃないですか、平日食べ放題

最後はナムルとキムチ、カルビとご飯を融合?して、ビビンバを作りました。

うーむ締めにぴったりだな。

ただ、ここの店舗限定の話かわからないが、どうも排気がいまいちかな?

気になったのはそれくらいですかね

ごちそうさま。美味しかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました