【姫路】とんかつ井上のとんかつ定食 

姫路

姫路駅商店街のとんかつ屋さんに行ってきました。駅から姫路城側に徒歩10分くらいですかね?そばにかもめやという老舗の海老料理屋さんもありまっせ

外観

割と落ち着いた感じのところですね。

メニュー

大きく分けてロースと、ヒレ、エビフライがあるようですね。

とんかつ定食120g

どーん、美味しそう。

鬼おろしも付いてきます。

うーん、ソースで食べても美味しいし、塩や鬼おろしで食べるのもうまいな笑

なんか揚げ物なのに、あんまり油っこくない感じですね。うまい!どんどん食べられる感じですね。

エビフライ定食

ちなみにエビフライ定食はこんな感じ、エビが立派でぷりぷりしててうまかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました